台風が来るとか言ってたのに福岡は

かすりもせずに過ぎちゃいましたね。

鹿児島とか宮崎とかは聞いた話では

家が倒壊したりかなり被害がでたとか…

おひさしぶりです。ユウシです。


いやはや…もうすぐ9月も終わりですか。

早いものですねぇ(しみじみ


先月は一度も更新できませんでしたが

長崎までふらっと旅したり、博多まで

屋台のラーメン食べに行ったりと

休みを利用してちょこちょこ息抜きしてました。


キャナルに新しくできたアイスのお店 にも行って来たし♪

あぁ~学生時代にあのお店でバイトしたかったな~(笑

とかなんとか言ってみたり。


先週は『パコと魔法の絵本 』を見に行って

号泣&爆笑のサイクルを繰り返してぐったりでした(笑

内容はものすごく大人向けで深いんだけど、

ちゃんと子供が見ても飽きないように工夫されてたし。

あれはいい映画でした。オススメです。


明日はゲキ×シネの『メタルマクベス を見に行ってきま~す☆