昨日に引き続き…

ネタがないのでバトンを。




【もしもバトン】



あなたならどうしますか?


1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている


 とりあえずつついてみる

 ↓

 息がある

 ↓

 うろたえる

 ↓

 面倒は避けたいのでとりあえず放置(酷

 ↓

 1時間たってまだいたら拾う(笑

 
2:歩いていたらサインを求められた。


 逆に相手にサインを求めてみる。


3:引き出しからドラえもんが出て来た。


 驚いて閉めた。


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。


 飛び散ったり垂れ流したりするのは

 後処理が大変だし、自分的にもヤなので…

 なるべく後手間のかからないようにお願いします(ニコ


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。


 それは素直に受け取る(笑

 
6:初対面で「B型?」と聞かれた。


 あ、それ。よく言われる(笑

 近いけどちょっと違う。って言うかな。


7:預金残高が増えていた。


 とりあえず二度見して

 もとの額に戻る前に全額おろすかな(笑


8:カモシカの様な脚にされた。


 なれるもんならなりたいさぁー!!(T▽T;)

 カモシカの様に細くて美しい足ならいいけど

 ホントのカモシカの足にされたら凹む(笑


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。


 仕方ないので横に並ぶ(ぇ


10:「犯人はあなたです!」と言われた


 (●´ω`●)ゞ


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。


 メェェ~


12:尻の割れ目が消えた。


 気合で割る(殴


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。


 それはない(笑


14:モナリザがこっちを見ている気がする。


 たぶん気のせい(笑


バトンをまわす人・・・・・・


 う~ん…これは是非クマにやってもらいたい(笑

 

なんだかあまり面白い回答ができませんでしたね↓

お暇な方はご自由にお持ち帰りくださいな