最近、暇だとひたすら本を読むか

ネットしてるかで完全にひきこもってます。

口では快適、ビバひきこもり!

…なんて言いながら実はちょっと人恋しい 顔6

ユウシです。こんばんわ(笑


あんまり家にいても干渉が鬱陶しいので(酷

今日は一人でどこまで遊びにいけるか

チャレンジしてみる事にしました (結局一人かぃ おいっ


買い物とか映画とかなら一人でも余裕なので

今日は少しレベルup してみようと思います。


ちょうどお腹が空いていたので

まずは一人で近所のラーメン屋に 三点リーダ*歩く

工事現場のおっちゃん達に交じって

ラーメン食べてみました(笑


まぁでもラーメンくらいなら今までも

一蘭とかに一人で行けてたんで

さして抵抗もなかったわけですが、

やっぱり個人がやってる感じのお店で

女ひとりでラーメン食べてるって図は

客観的に見てものすごい寂しいですね(笑

店のおぃちゃんと現場のおっちゃん達の

異質なものを見るような視線が痛かったです ・・・。う゛ーっξ


で、まずはいっこやり遂げた感に満足して (それでいいのか自分…・・・

ラーメン食べながら考えた次のプランを実行。

これは最近の中じゃ一番勇気いりました。


ひとりカラオケ!!笑



自分で決めたはいいものの

いざ着いてフロントまで行くのに

けっこう時間かかってしまった ↓


だってやっぱ恥ずかしいよ、コレ!!

しかも近所だしさぁ。

知り合いとかいたら OUT!だしさぁ。

なにこのコ、ひとりなの顔文字 プッ

なんて思われたら立ち直れないよ?


なんで私こんな事やってんだろはてな(ぇ

あぁ、そっかブログのためかぁ


ってな妄想と自問自答がよぎる事数分…時計(3時)ひよこ三点リーダ*

意を決して行ってきましたよ!ダンス(?あせあせ


なるべく店員さんと視線をあわせないようにして

今までにない速度で会員カード出しました(笑


しかし、あくまでも平静を装って∑!!


あ、ここ。自分の中ではポイントでした (矢印アホ

そのまま順調にいくかと思いきや…



「お時間どうされますかぁ?」(間延びした声に殺意がわく)




あぁぁぁ…正直もぅ、帰りてぇ…ビックリガクリ



いや、ダメだ!そう!!



逃げちゃダメだ!!

逃げちゃダメだ!!(壊


受付の段階からなんかもぅネジ外れちゃいました ヤダワァ・・・あはv

一度開き直ってしまえば怖いものなど…!

そう自分に言いきかせて


「2時間で。(真顔)」


って答えちゃいました (だって1時間じゃネタになんないし)


で、今までの葛藤もなにもなかったふうな顔で

用意された部屋のドアを開けたら…

開け、たら…



なんかめっちゃ広いんですけど!?焦


おぃ、ちょっと待てゴルァ!

こっちはひとりって見てわかんだろ。


なに5~6人部屋に通してんだよ!! (泣

責任者出てこぉいっっ!!むかっ


さっき強引に立て直した心が

もうくじけそうでした↓↓ハァ



とりあえずエアコンつけて、

まずは落ち着こうと一服…イップク フーっ!

何歌おっかな~♪とかちょっと明るく

あえて声に出しながら履歴チェック(←カラオケ行くと必ずする)

まずは声ならしにKraの

「ブリキの旗」を入れてみました。

まぁ…一曲終わるまでに何度も

音量調節の為、画面付近にへばりついて

コソコソしてたわけですが…(笑

ごめんなさい。

始まって10分が限界でした…ガクリ




さ…さみしいよぉぉぉ 嘆ウワァァン


耐えられなくなって友達や弟にメール送りまくり(凹

やらなきゃよかった…と激しく後悔しましたよガーン

でもでも、一度やると決めた事は最後までやり通すのです!

ちゃんと2時間頑張りましたよ!

えぇ、独りで!!

なんだろなー。うん。

今回学んだことは、一人カラオケって


ムダに独り言が多くなるって事ですねビックリあはv


もうしばらくはネタなんかに走らないと誓いました(切実