弟が明日帰って来るそうです。

まぁ家にまめに帰ってくるのなんて最初の1年だけだよね~・・・えーため息

な~んて思いつつ帰ったら飲みに行こうなんて

矛盾したことをたくらんでます(笑

ユウシです。どーも。


で、ネタもないので今日は弟が送ってきた

下宿先の写メなんぞUPしてみようと思いますやじるし




カメラ SP 【写メその1】



にゃんこ♪



このコは下宿先家晴れに住みついてるにゃんこ ねこ*

なぜか弟に懐いているらしく玄関開けたらいるそうです笑

とりあえず「手懐けろ!」と命令しておく




カメラ SP 【写メその2】





ちきんらーめん


今いるトコではチキンラーメンらーめんが走っているらしい(笑

いいな~電車~*・ω・*おんぷ♪

こっちじゃもう路面電車なくなってるから羨ましい…*-Д-*






カメラ SP 【写メその3】





猫会議?


え~と…いくら私が猫好きでもこれはちと怖いゾ*ぁ

弟の大学には野良猫がいっぱいいるらしい クロネコ?ねこのあしあと



………なんか私より大学生活エンジョイしててムカつく…・・・ちっちっ