先週金曜日から一泊二日で和歌山へ入ってきました。

 

ン十年ぶりの白浜でしたが、たいして町並みも変わってなく、

 

昨今のウイルス事情で人手も少なく、ノンビリゆっくり出来ました^^

 

まずは、ペンギン。

 

 

 

白浜と言えば、パンダ。

 

 

 

やんちゃなヤツばかりでした。

 

 

最後は、いちご狩り。

 

 

 

 

キレイな夕陽も頂きましたー。

 

 

お土産は、

 

 

 

 

 

 

フロントガラスへの飛び石。

 

帰りの高速道路で頂きました。

 

まだ未交換ですが、いまだにヒビは大きくなってます。

 

週末にディーラーへ入庫予定。

 

これさえなければサイコーだったのに・・・・

 

 

ペタしてね