また雨の中四万十川から広島を目指します。
途中から雨は上がってきたけど、どんよりな空模様。



天気良かったら最高なんだろうね〜

今回のツーリングの目的地❗️
大和ミュージアム。
ここほんとに来たかった〜❣️





夕方ようやくキャンプ場を確保して
夕陽の中マッタリと自然に癒されながら、明日はどうしようかと考えながらいつの間にか寝てました〜