GWをGLで2また雨の中四万十川から広島を目指します。途中から雨は上がってきたけど、どんよりな空模様。天気良かったら最高なんだろうね〜今回のツーリングの目的地❗️大和ミュージアム。ここほんとに来たかった〜❣️夕方ようやくキャンプ場を確保して夕陽の中マッタリと自然に癒されながら、明日はどうしようかと考えながらいつの間にか寝てました〜