お疲れ様です m(_ _)m


本日当地方、晴れ🌤️

予報では☁で

ゆっくりと身体休めようと思っていたけれど

(何も予定無しww!)

急な出張要請でスタンバイ

時間が掛かる作業を覚悟しましたが

意外と時間要さない作業だったウインク



何か本当に申し訳ない💦

【20240610】

お願いだから気を使わないでチュー💦


お手紙はヨーメ様に渡し

田舎者には珍しいお菓子

家族で美味しく頂きましたおねがいおねがいおねがいおねがい気づき


代表としてお礼を申し上げます🙇‍♂️



からのぉ~


ご近所様から
沢山の🍓


規格外とはいえ

甘くてジューシー🍓

美味しく頂きたいました🙇‍♂️


ハイボール🍋には

合わなかったねぇ爆笑笑い



【20240612】

朝から暑く空気がカラッと湿気が少ない日

オラシフト休み口笛



お気に入りの音楽を聴きながら
庭遊び( ≧∀≦)ノ


傷み出すの
ちょっと早くねぇか?
塗装ケチったかなえー

オラのN-VAN ワイパーアーム
塗装が剥がれ素地が出かけてきた
錆びてしまう前に

再塗装しておこう🖌️ウインク



おっ
オラの影👤消えた
今さら💦
使いきれないスマホのスペックを知る(笑)

ワイパーアームは素地に
メッキ加工されているため
無駄な足つけ(研磨)をせずに
脱脂とエアブローだけして


青空ブースにて艶消しブラック塗装
日差し☀強いし気温高いから乾くでしょう
おいでウインク

乾くまでの間に
CBのお手入れと思ってけれど
せっかくの好天
お散歩しぃ~まぁ~しょ🎶爆笑🏍️


みんな大好き
『岩井崎』

角度変えて
もう一枚爆笑


一つ残念なお知らせ
人気な海岸が近くにある為
穴場海水浴場だった『お伊勢浜海水浴場』が…

でもオラは涼み🏖️に行こっとニヤリ




それから
その人気海岸
『大谷海岸』
平日ですが、道の駅は混んでいます💦






さて、もうソロソロ
塗装乾いたかなぁ

帰ろっと口笛🏍️


黒々として
ヨキヨキ爆笑👍くるくる


そして翌日
事件がぁガーン


※再現画像

スプレー缶のガス抜きしようとして
一度底を突き
小さな穴が空いたが
もう少し大きく開けようとして
おもいっきり振りかぶって…

ジャストミート笑い泣き
徐々に痛み出して
小指から手首まで痛いガーン

🩹貼ろうと思ってフロントスタッフ訪ねたら

🙅‍♀️病院に行け❗️

🏥
見えちゃいけないところまで深くいってた
レントゲン撮影では🦴大丈夫
切り傷ならば縫うけれど、縫えないので
痛み止めと化膿止めの処方薬頂いて
その後も、通常にお掃除係に💦流しました爆笑


注意ぼかしたけれど傷口出ます







しっかりとドライバー先の
十字跡がぁ

これからは横着せずに
しっかりとガス抜きする缶を押さえ
怪我の無いように然るべき方法で作業します




中と外から消毒済み
痛みは無く、落ち着きました

書類手続き等
ご迷惑おかけした
フロントスタッフ、会社には
申し訳ないと思っています🙇‍♂️💦

様々な怪我を経験してきたお掃除係
無駄にキャリアだけ長くて( ≧∀≦)ノ
どのような怪我しても3日目には治るジンクス
(オラの見た目では)

風に当てれば
穆曼泰❗️モーマンタイ
No problem🇺🇸👍
Nessun problema🇮🇹
けーぐもねぇー🇯🇵 by気仙沼

けーぐもねぇ=痒くもない







そんな報告
ほんでまずバイバイバイバイ