お疲れ様です m(_ _)m


本日当地方、晴れ⛅


いつもの休日

パートに出るヨーメ様見送り

(^o^)/イッテラッシャイ

県総体まじかに控えた

次男の送迎🎾

(来家ゲストさん有)


そろそろ草刈りしなくっちゃと思うだけで

身体が動かないてへぺろ


【20240516】

数え間違っていなければ

銀婚式

いつも頑張っているヨーメ様に

何かプレゼントでも…口笛


だがしかし❗️

財布の中には数百円しかなくて笑い泣き

プレゼントを諦め

何か良い事を…と考えた挙げ句

他人のふんどしで相撲とります



お土産に戴いた

リッチなプリンのリングケーキ


凄く喜んでもらったよウインク
しっとりモチモチして本当に美味しかった

ごちそう様でしたヨーメ様絶賛ひらめき拍手

&❗️



オラとヨーメ様が1個づつ頂いて
甘い物大好きな超男次男が〆て
家族全員で
美味しく完食~‼️
ごちそう様でしたぁ~🙇‍♂️

何とか無事に結婚記念日を乗り越えた
オラでしたぁ~


【20240506】
楽しかった時間から現実に戻すえー


狭っこいリムジン仕様から
通常モードの昼寝兼貨物仕様へ

大成功に終わったツーリング
活躍してくれた CB を癒してあげようウインク

前後共にパットカス
プシュっと飛ばし💨もやもや


常に厚化粧(ボロ隠し)してるから
ホイールの角に溜まる埃も
なかった風になる
その後の拭き取り楽チンだねウインク


気が済むまで拭き拭き拭き拭き拭き拭き拭き拭き拭き拭き拭き拭き拭き拭き拭き拭き拭き拭き~❗

そんなしてたら

隊長遊びに来たよ爆笑👐👐ウシシ
ツーリングの土産話したり
タイヤの減り相談しながら
ワチャワチャ爆笑ゲラゲラ笑い

コーヒーごちそう様でしたぁ~




チェーンにウエス通して

オイルを注油



ラバーシール

ダストインナーチューブ

リンクシール

その他もろもろにペタペタ



ギッコンバッタン⤴⤵⤴⤵⤴⤵

してインナーチューブ、サスリンクに馴染ませ

余分なオイルをメッキ保護に全体に塗り伸ばし

拭き取り


リアサスリンクシール周りの埃が

結構除去出来るよウインク



余分なオイルが染みた拭き取りに使った
ウエスは
他のメッキパーツ拭きに再利用

なれ風(西風)が徐々に強くなりはじめ
黄砂が舞いだしたから
ちゃちゃっと全体拭いて終わりとし

最寄りホームセンターに行き

🐒のオイルを物色
じわりじわり値段が上がってきたなぁショボーン


ギリギリ期限間に合った
お買い物券を併用して
お得にオイルゲットニヤリ

買って満足⁉️
いまだに交換してませんてへぺろ


格安サイトで買った
ツーリング用シューズ

履き心地は問題なし

だけどインソール洗濯したら

片側の表面が剥がれた…(左側)
安かったから文句無し爆笑


倉庫の肥やしになり掛けてた
インソール
やっと活躍する時が来たよ口笛


厚みはこんな

ほぼカット✂無しで敷けそう



うーん
マンダム爆笑
整えた芝の上に足乗せた見たい
気持ち良いかも🥾笑い


 

 同じ物かなぁ⁉️

興味あれば、お試しあれ!





ここ何回かある

イラッ💢とする事




のボタン


なんに使うのか分かりませんが

書体変更の下にあるから

押し間違いすると

せっかく書いたブログ内容が

ワケワカラン横文字に変わって

何度も書き直ししてます

本当にイラッ💢イラ💢します


アメブロさん

ボタンの位置変えるか

もしくは機能停止するとか

対策して下さい!




そんな報告
ほんでまずバイバイバイバイ