お疲れ様です m(_ _)m


本日当地方、晴れ🌤️


洗濯物が乾くのは助かるが

空模様に反して冷たい風が吹き

寒い1日チューギザギザ


いつもの日曜日

パートに出るヨーメ様を見送り

(⌒0⌒)/~~イッテラッシャイ

午前中は『しろいの』と茶の間でゴロゴロして

過ごし


😹『や、やめろ…』

午後には
正月飾りを外して

穐葉神社に


納めて来ました
(^🙏^)あっあっ




20240102
🐒を冬のトコトコ仕様に変更


かち上げマフラーから

グルグルトルネード管へ

ちょっと乗ってみたい気持ちがありましたが

路面が融雪剤まみれだったので断念えーもやもや

初乗りはまだ我慢かなぁ⁉️




20240104

常日頃お世話になっている先輩から

「新年会やっぺ!おめもこ!」

と誘われ


買い出しへ
「食いで~の入れろよ」って言われても…
先輩達はガンガン買い物かごに詰めて行きます💦
飲み物も含め
買い物かご3つびっくりハッ
食べきれるのか爆笑笑い


🎍新年の挨拶を済ませて
毎度の秘密場所にてホルモンつまみながら
スタート🍺✨🍺


お約束の

YAZAWAミーティング



ビール一杯で切り上げ
オラはハイボール🍋へチェンジ

「おめの作るハイボール🍋って旨いよな!」
先輩方に好評なんですニヤリ👍



そんなこんなしてるうちに
🦐が食べ頃に

ケンカにならず良かったぁ
皆で舌鼓爆笑くるくるウマイ

焼酎にチェンジする先輩達の為に
作るよ❗


シャンパンシャンパン出て来た❗

他、多数の寿司🍣から焼き肉🥩から
画像無いけど(笑っ)

〆のホルモン焼きそば
勿論❗
旨かったと誉められました\爆笑


楽しい時間過ごせ
誘って頂いた先輩には感謝ですね





あっ❗
そういえば忘れていたチューアセアセ
年明けから作っていた
シャア専用ザク完成したけど
次回に御披露目しますおいで爆笑




そんな報告
ほんでまずバイバイバイバイ