お疲れ様です m(_ _)m


🎍明けましておめでとう

     ございます🎍🌅

本年も宜しくお願い致します

m(_ _)m


謹賀新年本日当地方、晴れ☀️

穏やかで暖かい1日



爺は⏰目覚まし無くても定時に起床

カーテンから覗く空には

まだ薄暗い夜空には🌔月が見えていたので

これは👌ニヤリイケソウ!


昨年の元旦よりも寒くなくて

いつもの定位置目指し1人N-VAN

🚐💨💨ダッシュ


定位置には、いつの間にか展望デッキが出来ていて絶好ポイントに陣取り\爆笑/ハヤイモノガチ







30分程
待ったかなぁ⁉️
2024初日の出
🌅


拝められましたぁ爆笑拍手




オラが到着した時には
一組、二組しかいなかったけど
いつの間にか、人だかりになっていて
ここから見た感じでは
岩井崎園地内は更に凄い人が集まってたびっくりハッ



バイクネタ無いから
2024初日の出と
CBの合成写真作って見た口笛

次男に見せたら
「父ちゃんバイクで行ったの」ハッ
って驚いていたおいで爆笑フェイクダヨー


その後
家の神様に(^🙏^)朝のお供えして

辰年と言えば❗

龍神様を奉っている
⛩️穐葉神社初詣

礼 礼 拍手ハッ拍手ハッ
(^🙏^)あっあっ


なかなか迫力のある
木彫りの龍神


龍神宮にも
(^🙏^)あっあっ

一年の除災招福を願って来ました




さて!
超男からもらった
クリスマスプレゼント
MS-06S  ZAKU II
通称シャー専用ザク
作り始めました❗

車とかバイクのプラモデルならば
何となくランナーに付いている部品で
何か分かるけど

ガンプラって難しいなぁ💦
足のひらだけで関節が三ヶ所
メインフレームの部品がランナーに付いている時点で関節可動状態になっているびっくり
本当に可動する関節が沢山
老眼でよく見えないから
前屈みになって肩こりました💦

ちなみに、右足だけで3時間要したガーン
正月休み中に完成するのか?
ウインクComing Soon


夕方には
我が家の神様にお供えして
今年の招福願う🙏




アメブロさんの企画に
のって見たよー口笛

 

 

 一言

 九死に一生ってガーン

良く取った方が良いのかなぁ💦


まぁ!

中吉くらいがちょうど良かったりして~(笑っ)

 


2024年は想像通り2024時に

不定期アップなります

繰り返しですが

今年も宜しくお願いします










石川県能登半島中心で

地震発生

大津波警報発令

報道で見る画像は

あの時を思い出し

辛く悲しい気持ちに…


被害が最小限で済む事を願うばかりです。











そんな報告

ほんでまずバイバイバイバイ