お疲れ様ですm(_ _)m

本日当地方、晴れ🌤️
日々のビリビリ寒さはないけど
風が強い1日









玄関出ると
いつもの挨拶
🐈️おはよう
その後は『抱っこ抱っこ』『撫で撫でしてー』
最近では、やっと甘えるようになってきた
『しろいの』
なぜだかオラにだけせがむんだよね😅
オラ以外の家族はオール嫌いらしい…

茶太郎君が修行に出る前に
何か吹き込まれたのかなぁ😆





今日は何して遊ぼうかなと考えていたら
隊長から入電
『遊びに行ってもいい?』
もちろん❗
👍️


アドレス号で来家


何やら、冬場の燃費対策らしいです爆笑ウシシ

こーしー☕飲みながら
バイク談義でワイワイ爆笑ゲラゲラ
春のツーリングが楽しみですね❗
また、遊びに来て下さいませ~🏍️



これと言って遊ぶ事も思い付かないので🤔
ちょっとパトロールに


まだ工事区間有り🚧⛏️
CBでは、絶対走りたくない(コケる❗)
🐒だから何とかなる爆笑


ご当地キャラクターの
ホヤぼーやちょっと笑えるウインク

しかしまぁびっくり
沢山あるとww!



親方様にご挨拶(^o^ゞ
観光客様が多数でしたので
控えめに撮影(笑)





防潮堤の白いベンチと🐒並べた写真を取りたかった
が😂

ナイスタイミングで
お日様から嫌われて笑い泣き



風が強くて
🐒が倒れそう❗
ヒヤヒヤしながら撮影したので
構図がいまいち爆笑キニシナァーイ



防潮堤に上れる場所に移動
(ジモPスペシャルルートより)

景観が変わりましたが
エメラルドグリーンの海は現在✨
ちょっとだけ、職場のイライラ⚡💥
忘れた時間でした。

お伊勢浜をかすめながら
サミーので帰宅🏠️🏍️💨

潮(塩)っぽいのを拭き取り

逃げ出さないように
縛って
パトロール終了🚨(^-^ゞ


入れ違いだったけど
前の会社後輩君から

これまたデカイ鱈が…
そちらは
また後程にニヤリ






そんな報告
ほんでまずバイバイバイバイ