お疲れ様ですm(_ _)m

本日当地方、晴れ🌤️のち雨☔
今朝は0℃まで気温が下がり
ピーンと寒い朝

月が綺麗に見えていたびっくり










1日遅れ
やっとオラに順番が来た❗
後でゆっくりと18巻位から読み直します
なぜ18巻と思うべ!
オラさー
ちょっとアレだから、復習しないとストーリーが
思い出せない🌀🖐️ww!







オラの友達(勝手に宣言w)
ブル様!

病気治療の為に入院して闘病中でした

副作用が強かった見たいで
更に2度目の入院予定…

だけど❗
1回目の治療の効果が出て
点滴から、飲み薬の治療まで回復










いがった❗
いがった😂
このまま、回復して行けば
来春には伊勢屋さん
新鮮な魚🐟️食べれる様になるかなぁ
案内人頼んだぞ!


辛い治療だけど、がんばれ✊‼️


オッサンとオジサンが
絶賛応援していますよ❗


茶太郎君、カムバーック
放浪癖のある茶太郎君でした笑い泣き







安定してバイクネタ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

一応、画像だけ貼りましょう(笑)




さて❗
検査入院中(車検とも言う!)
だったオラのステップワゴン


帰って来ましたよ❗


お世話になったディーラーの工場長様とは
30年位の付き合いで
本当に信用してます!

一応、ATF(オートマチックフルード)の交換と
その他、駄目な所が有れば修理してね❗
と伝えていました…


実は、最近燃費が悪かったから
違和感を感じていたのが
ビンゴ🎯




フムフム、善きに計らえ❗
と思っていたら


やっぱりね笑い泣き




工場長様から、連絡来たから
もう『好きにしてー❗お任せします』笑い泣き




勿論❗

✨SUZUKIMOTORS(岩手県だよー!)
さんの様に、超音波洗浄したんだべが?

ごめんなさい店長さん
勝手に画像借りましたよ!


おそらく、ディーラーでは
超音波洗浄なんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ





ATF交換もして
引きずりも修理してもらったから
仕上がり後には
ちもずいぐ走るよ❗
気持ち良く走るよ❗

もうそろそろ
CVT主流の世の中
ATFは死語か?

だったら、次の車はMTにしようかな(笑)





車検中、工場内では手厚い対応を受けていたらしい
オラのステップワゴン
もう20年選手f(^_^)

工場長様が言うには‼️
『綺麗過ぎるから、誰も触りたくない』って

だから!
『デッカイ布被せて作業したぞ!』
口笛ナンノイミ?


んだげっと!
『滑って、何度もかけ直し』

したらしい爆笑

大変、ご迷惑を御掛けしました
だけど!
まだまだ乗るから
これからも宜しく😉👍️🎶




2020年
○が2個付いた年
バイクも車も
○に出費した年になったね❗

だけど、銭コではなく
安心の性能を得ました‼️





せっかく、綺麗に納車したのに
午後から降りだした雨☔



泥ん泥んだよー😱
仕事終わりにガソリン入れに行った時に撮影(笑)



明日は、空調のスイッチのバルブ切れた見たいだから
要分解だなぁ(笑)



これなーんだ(笑)

NGワードは
羽、ウイングだよー❗










そんな報告
ほんでまずバイバイバイバイ