お疲れ様ですm(_ _)m

本日当地方、朝晴れてても寒い
午後から、冷たい雨








オラ今日は❗
お仕事お休みダゾ⤴
でもって、もう年内に何回休みを頂けるのか
不明な為






チキチキ
毎年恒例
切羽詰まらないとやらない❗
大掃除
大会決行します
m(。≧Д≦。)m





茶の間からね❗
邪魔な物を⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
っと外へ

狭い家なのに、無駄にデカイ
照明カバー外して
フキフキ、エアーブローダッシュダッシュダッシュ



こたつカバーの山f(^ー^;

猫達はめいめいに散りました❗
ムキー『しゃーねぇーなぁー
ナンパしにいくか❗』
くろいのは、家の回りを行ったり来たり
ジジ『オジサン、さみーよー
手伝おうか?』

ウインク『気持ちだけで、充分です‼』


オラは、せかせかお掃除しているのに
ヨーメはf(^ー^;

楽しそうに、お花いじりしてます❗
さみーから、早く掃除しよーよー😅

家事洗濯後だからね
よしとしましょうヽ(*´∀`)ノオコラナイヨ

茶太郎ブラシ、短毛バージョン⤴
チョー格安
中性洗剤を使って、
にわかに作った簡易シャワーで流し
サッシレールを洗うよ🎵
簡易シャワー、結構な勢いで汚れを
流してくれた
お薦めアイテムです(^-^)ゝ゛


テーブルカバーを取っ替えて
昼前に、茶の間は終了❗





午後
スゲーさみーよー笑い泣き

しかし、休んでは嫌になるから
換気扇を( T∀T)ヤリタクネーヨー



バラバラにして


お馴染みの
茶太郎ブラシが❗


フィンの間に、

バッツリ😃✌
はまりました❗


キラーン✨
ってほどかなぁ(笑)
油汚れは落ちたよ🎵


気休めフィルターを貼り付け
終了❗


次の休みは、寝室と風呂の大掃除します
( T∀T)ヤスメナイネンマツ





バイク…





バイクネタ無いから
動画でごまかし~🎵








そんな報告
ほんでまずバイバイ