次男が夜に一度も起きることなく、朝までぐっすり寝られてた🥹

昨日から食欲も戻ったし🥹

鼻水がまだ出てるけど、もう少しで完全復活だ🤗

あと少し頑張ろうね😀




違う話だけど、20年前に当時好きだった人と出かけた時に行ったラーメン屋さんに、ラーメン大好き夫と娘を連れていきたくて、昨年の秋に近くに出かけた時に寄ってみたら、まさかまさかの臨時休業中で驚きあせるあせる

昨年は仕方なく違うお店で食べたんだけど、どうしても一度食べさせてあげたくて、つい先日再チャレンジしてきました🚗



名物のすり鉢ラーメン🍜

私は20年ぶり。お店も当時と変わらず、入口から入る時は、こじんまりとしたお店かな?と思うけど、入ると天井も高いし、ものすごく広くて初めての人はビックリするんだよね😀



夫も娘も美味しい〜🤤🍴って🤗

ラーメン苦手な息子はチャーハンを食べてました!

息子よ〜

苦手な中華屋さんに付き合ってくれて、嫌な顔せず食べてくれて本当にありがとう❤

チャーハンも美味しかったみたいニコニコ



私は次男を抱っこしながら食べていたら、座敷の方を使って食べていいよ!と声をかけてくださり🥺

大丈夫?と常に気にかけてくださりありがたかったです🥺

次男はまだラーメンは食べられないので、卵やほぐしたお肉を食べました!

ニコニコ食べていて嬉しかった🥰


昔はなかった記憶なんだけど、食後にジュースとコーヒーを下さり、美味しく頂きましたよだれ✨️

全部美味しかった〜✨️

やっと食べさせてあげられてよかったニコニコ飛び出すハート



お会計の時に20年ぶりに来ました!

子どもを連れてきたかったので、やっと連れてこれてよかったですラブと話したら、そんな前に来てくれてたの?

どこから来たの?と聞かれ答えたら、そんなに遠くから来てくれたの〜💦?ありがとう爆笑って🤗

帰り気をつけて帰ってよ〜と声をかけてくださりました。



息子と娘は、ごちそうさまでした〜!!!と大きな声で挨拶をしてお店を後にしました。



みんな、美味しかったね〜と、話をしていて私も嬉しくなりましたラブ


すり鉢ラーメン🍜 唐揚げが入ってるよ!

次また行けるチャンスがあったら、あれを食べたい!違うのも食べてみたいよね!と話していて、とっても嬉しくなりました✨️

今度は餃子食べたり、ランチ食べたりしたいみたいニコニコ

近くないからすぐには行けないけど、また近いうちに行きたいな〜おねがい✨️



 

 

 

 

 


 

 

 

 


私も、もっともっと子ども達の記憶に残るような、お母さんの作ったこれが食べたい!と言ってもらえるような美味しいご飯を作れるように頑張るぞ指差し



ごちそうさまでしたニコニコラブラブラブラブ