昨日、通っている施設で映画を見ていたら、5.6人のお客さんがきたのですが、そのお客さんたちが、すごくうるさくってテレビの音声があまり聞こえなかったです。

なんとか聞こえる部分があったのですが、遊びに来た人が、邪魔してきて集中出来なかったです。

あまりのうるさすぎって、耳が痛くなったので逃げました。

そのお客さんたちは、こんな支援があるというのを知って欲しいというのをどいう風に動画をするのかと話し合いをしに来たみたいですが、利用をしている人が、耳が痛くなるぐらいの音量で喋るのは、どいうことだろう。

このお客さんたちは、人を助ける前に人に迷惑をかけてはいけないことを考えて欲しいです。そして、迷惑をかけてしまった利用者に謝罪をするべきだと思います。

このお客さんたちが、やりたいことが、こんなつまらないことで出来なくなるとは考えないのだろか?





最近、暑いので、こんなのがAmazonにありました。