すいません更新無くて……書くことが

書きたいことが無いんです


Gチャン、潜って聴いてる私です

チャットと推しの掛け合い

それはそれで、結構好きなんです

それが、メインチャンネルで

それも、ライブ配信で


週一、お待ちかね動画アップが……

ずっと以前からのファン

ピアノメインになって、潜ったファン

もう一度、呼び戻す??チャレンジか

たしかに、稼働率悪いと思うから


今も、凄く増えてる登録者数

増えた登録者、推し活してくれるか?

地味な推し活、再生回数UpでもOK

だけど……期待出来ない系登録者では?

YouTuberは数を増やしたいのか?

素通り登録者でも、増えたら良いのか

勿論、コアファンでなくてもね

なんて……ブツブツ……


で、今週の動画

ネタバレしてたから、早めのアップ?

見事な、期待とは真逆編集

あくまで私の期待とはって、事です

コメントは、結構良い反応

メインの登録者の年齢性別割合

分かるなぁ……

でも、再生回数が伸びないのは

推しが呼び戻したいファン

通りすがりの新規登録者好みだからか


正直、2週続けては………で、待つのは

Pチャン動画…でも再生回数伸びない?


伸び無いのは仕方無いよね

演奏曲が、偏ってるから

新規と、通りすがりファンは??曲


伸び無いと……力、入らないのかなぁ

ますます稼働率、悪くなるよね

(勝手な憶測ですけど)


再生回数Up協力曲は

2年か3年位前にワープ

ついつい……懐古厨ファンの私


なんか……寂しい思いでいたら

コンサート情報

やっと、Pチャンファンに

ファンサする気になったか‼️‼️

先だけど………ね


昨今は地方だと、お肉ちゃんだって

1000超える集客は大変になってる

おさる様も、地方は大変だ

コンサート、企画わんさかの

ネットピアニストも、北の方以外

中規模サイズで、ギリギリの集客?


さてさて、我が推しはどうなるか

チケット争奪戦なるか?

年末公演キャパ1500


順調なクラシックの、人気ガチ勢以外

来年以降の、この界隈の情勢を

占う事に、なりそうな気がするけど

そう思うのは、私だけ?