切り替え大事

フルで仕事してた頃

よく言われた……切り替え凄いと

言っちゃ何だか、仕事は出来たほうだ

とっさの対応も、完璧A型?人間

が、お疲れ様と挨拶したら……プツン

タイムカード押したら、グダグダ

O型?人間になるらしい

仲間には、O型に失礼だとも言われた


たが、本当に忙しい仕事だった

クタクタになりながらも

10年以上続いたのは、切り替え?

うまかったのだろうなぁ


推しが又、ゲーム始めた

もうピアノ配信する気無いのか?

週一本の動画で、いっぱいいっぱいか


戦闘系ゲームでは、推しは喜怒哀楽

だしまくりで、楽しく潜って聴いてた

次のウサギさんは……正直やめて‼️と

で……今回は

多分、のんびり完全OFFになれるのか

本当にニヤニヤしながら

楽しんでんのが分かるような


ONモード?に、ピアニストモード

疲れてるのかなぁ……

て、勝手にピアニストが

ONモードと、思ってる私です


この前、頑張って

太鼓の達人で、段位道場金取ってた

やっぱり、そのレベルにならないと

太鼓系の仕事も、やり辛いのか


老人会?


今回始めたゲームも

何時までも、アイマスとばかり

千早Pとばかり

言ってられないのか?

この前上がってた動画

年齢層おじさんばっかりwww

やっぱり、推しがこの先

この界隈に演奏やイベントに

入り込むには、もう少し若い系?

取り込まないとダメなのかなぁ

先読みで……始めたか


て事は、これもONモードに繋がる?


単純に

ONとOFFの切り替えで無いのかなぁ


何て、深読み

新ゲーム曲、仕入れてるのかなぁ


何時でも、どんなタイミングでも

準備万端とする為に


それって、疲れるなぁ

YouTuberは、心壊れるって………