最近?いや……このところ、ずっとか

何か、ため息が出てた

私の日々は、充実してなかったかも


そんな訳はないけど

推し活の一環?有明へ何回行ったか

そして何度と無く、Y1と対面した

今日の、ラストディ、ラストタイム

最後の蛍の光を期待したけど…残念


もしかしたら……の、淡い期待

それをぶった斬る、ゲーム配信ポスト

あれ〜やっぱり…笑うしかない


でも、それも推しらしくタイムリーに

行かないよ〜早く帰って〜て

まるで言ってるようなタイミング


だってYAMA◯関係者きてたからね

変な期待、するでしょ

でも、そりゃ関係者来るよね

何て納得ですよね~貴重品運搬の為


本人来ないと分かってたけど

他の名のあるネットピアニスト

腕に自信ありのピアノ趣味人の

流石と思える演奏を何度か聴けて

そして…あっという間の最終日


コンサートは、やらない

そう言いながらも、何だかんだと

今年は月一?、BBA.おかんP.ままリス

そんなファン達にファンサしてた


七月ですよね……何かを待ってました


他の同界隈の方の表立った行動告知

羨ましく思います

北の方の、華やかな活動報告もあるし

そのファン達の盛り上がりポストにも


推しは、方向性変えたから仕方ない

推しのファンは、本当に忍耐強い

バイバイって去ってもおかしく無い


来ないと分かっても、集まるファンは

推しの為に客寄せパンダと割り切る?


推しに会えないけど、Y1の為に

寂しく設置させたくない

ぽつんと置いたままは、可哀想と?


会えないけど……あのピアノは推し

推しを独りぼっちにさせたくない

ガランとした場所に、居させたくない


ほぼ擬人化されてるY1なのかも


きっと、他のピアニストには無い?

本人来なくても、この人数(私も)


子供を見守る感じ?

そして旅立つ子供を見送る感じ?


そんな思いのラストナイトでした