目の敵?だったんですよね

ウン十年前は

息子達が、FFにどハマり

それぞれの部屋にテレビとゲーム器

御飯食べたら、即自室閉じこもり

時々、楽しく頭を付き合わせて

兄弟が仲良く話してる内容は

全てゲーム攻略法ですか?

母親の入り込む間、無し‼️イラッと……


そんな母親が……推しは別??


ゲームチャンネルのお知らせ来たら

どんなに遅くても

翌日、用あってもついつい最後まで

ゲーム内容は、わからないに等しい

でも……楽しいのだ

推しとリスナーのチャットのやり取り

まあ……推しは喜怒哀楽だしまくり

推しが有名YouTuber?と知ってても

リスナーは、容赦無いディスりや

指摘バンバンのダメ出し

で……推しの泣き事?ボソボソ等


深夜の寝静まった時間帯

声上げて笑うBBA私


ピアニスト推しのファンだったけど

ある時から、藻搔き苦しむ若者を

そして多才な才能を見せる推しを

応援し始めて、もう5年目

飽きないなぁ……

ピアノ動画やトークだけなら

もっと上手く、面白い人居るだろうに


何か、もっと大きな沼に落ちた?

だって……

ゲームが許せる?

知らないゲーム見て、笑ってる私


まだまだ溺れてるわ……推し沼に