年齢?ど忘れが多いなぁ最近


「こんにちは」て、挨拶されて

ニコっと笑いながら、話し始める

顔は知ってるが、名前が思い出せない

話しなが、名前を思い出そうと考える

結局別れてから、アッ‼️ってなる


推しの演奏曲名も……そうなんだよね

よく聴く、聴いたこと有る

あれ…あれ…あの曲だよね

なんだっけ曲名、ど忘れ?

でも耳馴染み曲なんですよね

後で、フッと曲名思い出す


待ってたPチャン動画が上がった


あの時、行けなかった友達に

セトリくらいは教えてあげたくて

メモを取り始めたら

隣席の方も、メモってた


そして、始まった

推しピアノでの、初メドレー演奏

滑り出し曲は、楽勝メモなんだけど

次からは??私には初耳に聴こえる

曲名、ど忘れじゃないぞ‼️でも……

セトリメモ、早々give up撃沈

情なゃ〜最初と終わりだけのメモ


言い訳何だけど、今日のPチャン動画

知らない曲、多いと思いました


でも……ボカロ曲メドレーだよね

今まで、有りました??


私のメドレー曲再生リストには無い

なので、勿論加えましたよ


このジャンルは、私には未知曲多々

スルメ曲メドレーになるだろうなぁ 


それくらい、聴き応え有る

久しぶりのPチャン動画でした