行ってきましたよ~勿論

でも、何処までがネタバレ?

分からないから、何時も通り

違うの方向目線から……ねっ‼️


開場3時間前着

すでに50人は居るかも

列んでは無く、回りの縁石に座り待ち


私は、まずは腹ごしらえです


2時間前に位に、列び用フェンスが

丁度良いタイミングで列べました


エリア限定の方、お子様連れ家族列

ゆとり何だろうなぁ…のんびり集まる


まだまだ時間有るので、周りを見渡す

いつメン…やっぱり行動早いなぁ

何時も同じ形の帽子の方、似合ってる

多分?同じブラウスの方、お綺麗です

必ず推しTシャツ着る方、可愛いなぁ

(何着て行こうか迷わなくて良いわぁ)


お友達同士、推し話で盛り上がる

その内容を、お耳ダンボで聞いてた

やはりそれなりの年齢層BBAが多い

会話で家族構成分かる時有って面白い


Romれ配信からだいぶ時もたち

もう、その話に触れることは無いか

で、最近のちょい下ネタの拒否系話し

これはねぇ

男の子を育てた親と

女の子しか育ててない親

取り方が、分かれるよね


私何て、ウンウン男の子あるある

最近女の子のコスプレ多いし

綺麗に化粧してたり…好きらしい推し

道、大丈夫と変な心配も払拭できた

でも、女の子育て親からしたら

スパチャで…それ買う?やめてよって


何故単推しにの話しは、やっぱりね

私とほぼ同じ理由か……北のTV番組

同じなんだと、心の中で頷く

やっぱり早くから列ぶファンは

コアで歴長く、推しの歴史知ってる

5年目の私以上のファン歴だと感心


そこからGチャンの話もしてる

私との同様、皆潜って聴いてるんだ


声が好きってwww分かる‼️

楽しそうなのが嬉しいって、分かる‼️ 

自然体の喜怒哀楽バンバン会話


リスナーとのやり取り会話

本当に素の推しが分かる

これが普通だよね

同年代のリスナーとの男子会話


思えばだけど

以前の配信ライブ、語りかけ方会話

とある年齢層、BBAに対してで

やっぱり推しの年齢に合ってない

話し合せた、内容会話だった


最近のライブ配信会話とは

あきらかに違ってたなぁ…


推しファンて、皆言うのは

楽しくしてる姿に見せてくれるのが

一番嬉しいと


そう言えば、コンサート後

勿論、内容の良し悪し会話もする

でも、真先に言うのは

推しが……会場に来たファンでなくね

楽しくピアノを弾いてたね

今日は乗ってたね、飛ばしてたね

て、なるのが推しのコンサートです


今日も開演までの間、自身ではなく

推しが楽しめたらいいなぁ~とね

祈ってるコアファンが早く来て

前の方を取ってるんですよね

そんな気がします。