GWも終わり、世の中は通常の日々に

私は専業主婦なので毎日がGW


シフト勤務のパート時代

GWは、たいがい仕事を入れてた


まだ沼ってもなくて

Twitterも、やってなかった頃

偶然見つけた広報だったか??

コラボコンサートが、私の初参加

太鼓からのファン息子のと2人

感激して行った

本当にラッキー、たまたま休みだった

 

以来、しっかりお休み希望をだした


諸事情で、退職……毎日GWとなり

何時でも行けますよ〜となり

チケット手に入る限り、参加した

当時は関東と東海エリアまででした


そんな頃、たまたま友達を誘った

シフト勤務の友達、即沼落ち

でもその頃は、良かった

何ヶ月前にコンサート日程分かるから


なのになのに……何時からだろうか

発表から開催までの期間の短さ

事前に決まってるのでは?


大きなコンサートは来て欲しいから?

発表が早いけど、無料イベント系は

ギリギリまでナイショ


せめて、1時間ちょい前位希望です

毎日GWの主婦は、告知に気づいたら

ほぼ都内や回りの都市なら、車でGO


推しも、考えたか?

1時間はマズい‼️‼️大勢来すぎると


スペース問題あるイベントは

仕方ないかなぁ


箱物は、せめて一ヶ月半は前に告知を

シフト勤務ファンは、一ヶ月前でも

休みとれるか??


沼落ちした誘った友達

もうシフト決まってた……のに

相当、イヤミ言われたんだろうなぁ

冷たい言葉に、耐えたんだろうなぁ

頑張って、休みとったけどね


コンサートが少ない推し

だからこそ行きたい、参加したい

それが、どんな小さなイベントでも


大勢の集客力ある推し

ファンとしては、喜ばしいこと

大きくなった推しだから


今は早々と#拡散希望なんてしたら

大変な事になるんだろうなぁ


とは言え、8000人?早くいってよね

毎日GWファンばかりじゃないよ‼️