いくつになっても、嬉しいことあると

少し前からワクワクして、寝られない

俗に言う、お子ちゃまの遠足?

当日の持ち物を

入れたり出したりの確認 

それもこれも、推しに会いたさで


いよいよ当日

何と……こんな事って、あるの?です

話には聞いてたけどね


いつものように友達と

会場付近で待ち合わせして

今回はグッズ買う予定無し

ならギリギリでも……と思ったけど

やっぱり、落ち着かなくてイソイソと

開場2時間前に到着

のんびりカフェタイムで推し話し

のはずが……急に友達が叫んだ

チケット忘れた‼️と

ウソでしょ??まさかまさか??

真っ青になる友達

取りに戻れば何とかなる

と、即引き返す…そりゃそうだけど

一人ぼっちの、置いてけぼりの私

とは言え、良かったわ

地方公演じゃなくてね

本当にラッキーだよね

一応端っことは言え、都内在住の友達

そして、何よりメインは2部からwww


途中の戻り経過、LINEバンバン

流石に、慣れてる感じ

乗り替え等スムーズそう

結局

一部だけ途中入場で、良かったです


その間、私はハラハラしながらも

一人お茶して時間潰し会場へ

FFさんと会い、一人なのって聞かれ

そうそうと言うしか無いから……ね


しかし友達も 

まさかチケット忘れるとはと

使わないかもしれない

ペンライトも、ぬい君も持ってきて

毎日チケットを眺めてて


コンサートの度にトラウマなりそうと


でも……本当に有るんですね

コンサート行くのにチケット忘れって


私も気をつけよう

嬉しくて、入れたり出したり眺める

出したりで??入れたつもり

なるわぁ……他人事ではないですよね


そんなお年頃の私だから


あ、コンサートですが

我が推しは、ただのピアニスト

ではないですよ

実力あり、界隈やファンに受けのよい

そんなピアニストいっぱい居ますが

持ってる多才な才能が詰まってる

無限な引き出しを持ってて

それを大きく成長させて行ってる


昨年に続き、オケコラボコンサートは

それを感じさせてくれましたよ 

又、来年も開催して欲しいです

進化して行く推しを見せて欲しいと

思わせてくれる

私にとっとは、唯一無二の推しです