たまに、あれはどうなったっけ?

何時の、ことだっけ?

ふと思い出して、考え込む

で考えても、だいぶ前の事なので 

そう言われても、記憶定かでなく

よくよく聞いて、教えてもらい

でしょ‼️そうでしょ‼️て言われて納得

あるある年齢なんです


推し活し始めてからだいぶたつ

で、色々あった推しの問題?発信等は

もう、何時だったか

時系列が、分からなくなってる

でも、折々に思い出しFFさんと話す

また、急に思い出話しになったり

同じ時期からのファン

ほぼ同じ年代のファンなんです


登録者や再生回数が増えてる推し

海外のファンが??


そのFFさん、又も突然言ってきた

そういえば……って


少し前に、推しが頻繁にいってた

私は聞きたくなかったけど 

言霊になりそうで

去年位から?言わなくなった言葉

◯ワコン


私は気が付かなかったが

FFさんが、言わなくなったよねって


納得です

推しが、推し独自の方向性に向いて

自信が、ついたんでしょうね


そういえば〜

本当に言わなくなりましたよね

良かったよねって、FFさんと2人 


話が弾みました…誤字多いDMでwww