ほぼ専業主婦の私

推しの今の箱活動の回数は

交通費等諸費用込みで考えて助かる


コンサートツアーやZeppライブ

あの頃は、絶賛仕事人

日頃頑張ってる、自分にご褒美?

何て、言いながらルンルンでした


勿論、今でも推し活に

何も文句言われないけど……ね

何処まで許せるかの葛藤有り


交通費宿泊費が、一番痛手?

でも……行きたい、行ける限り


勿論、生推しに会いたいけど

ファン、FFさんとの再会も

私には、楽しみとなっています


だから、専業主婦になった私

今の推しの浮上回数は助かる

私の身の丈に合った推し活です

まあ、在住エリアも関東

遠征は、わりと親孝行のついでエリア 

恵まれてますよね


最近は、ほぼ参加できてます 

だから?ファン、FF仲間との会話も 

ついて行けるし、ここで書けます


各コンサートで、推しは

何処から参加か聞いてます

遠征ファンはチケット代+諸費用 

分かりますよ、それでも参加したい


専業主婦の私、こっそりヘソクリ

頑張ってます 

何時か用の、生き甲斐必要経費


良かったです、推しファンで

バルーンスタンドも参加?送れない  

声掛けられたら、断れない私です

時々、スパチャ(別垢)で満足


推しは、メンシプもしてないが

月のコーヒー代とか言ってた北の方

凄い誕生日企画を、ぶち上げた

YouTubeライブでの圧倒的スパチャ

ではなく、でっかい会場コンサート

な〜さん、張り切るだろうなぁ

北へ行くより、奮発出来るetc.

何て、思ってたら

翌月からの、ディナーショー企画

連続企画に、な〜さん大喜び

なんでも、コメではお安いらしい??

ウッソー確かに芸能人企画より安いが

な〜さん財力恐るべし


ヘソクリでも……私は無理かなぁ

でも、推しが企画したら行くかも

誕生日コンサートとディナーショー 

頑張っちゃうかな?


ディナーショー?推しはやらないわ

タイプ違うから、一応安心しとこ


お近くの方、お越し下さいだって⁉️

本気で、言ってる??

香港だよ…どこでもドアか?


単推し……つくづく良かったと思う

私は専業主婦のBBAファン