新年明けましておめでとうございます

今年も私なりに、勝手な推しへの思い

書き続けます

去った推し応援ブロガーさん

私はもう少し、推しを見続けたいので

書き続けます


年末年始、良かったです

ライブあって、ほっとしました


同接続は、一瞬でも4000越えた?

まあ、あの頃からしたら半分

でも、それが今のYouTube界隈状況

メンズが来てくれたのが嬉しい

潜ってても、本当に満足感ありました


以前は無かった、時間ド被り配信

何度か気になりチラチラと

おもしろいですよね

同接続人数が、だいたい予想通り数

やはりコアファンで固めてる

コメも独特絵文字連打の、推し拒否系

で、スゴいのがスパチャ

いやぁ~リッチBBA恐るべし‼️


推しは、余計なお世話だろうけど

収入減らしただろうなぁ⁉️

YouTuberなのに、配信動画激減

再生回数狙い動画(私基準)出す気無し

好きな方向への転換期?

動画を観てて、つくづく感じた一年

私の様なピアニストの推しファンには

Pチャンが、有りがたかった‼️


元々から力のあるピアニスト台頭

専門系企画は、移行?寂しく感じた


ただの営業企画系も、こなす数激減

その代わり?あの方が、どんどんと


推しは潜ってる時間が、凄く増えた

浮上すると、ド派手な案件を見せる

数少ないが、推しの好きな界隈の案件

推しの才能の凄さ見せつけてくる案件


推しは、生活基盤YouTuberをしながら

好きな界隈へ、潜入を目論んでるかも?


26歳、確かに先を考える年齢


あの方もサラリーマンピアニストも

コンサート花盛り、凄く勢いある‼️


推しは、一足先にコンサート遣りきり

もう、更に前を目指してるように思う

今まで10年位、遣ってきた事を糧にし

何を見せてくれるか?我が推しは


じわりじわり好きな界隈へ

潜入の努力をする年かなぁ…地味ww


まあ、一応言っとこう‼️私の希望

猿様と、でっかいコラボ企画

ピアノ王と、連弾で業を盗む

ゆゆ○たさんと、息抜きコラボ

オリジナル曲のCD発売


言霊?口に出さなきゃね‼️