通常運転

こんな使い方が有ったとは⁉️

推しを応援するようになって

知った言葉の使い道


推しのコンサート後

盛り上がった、推し関連のブログ界隈

一押しのブログが

私の心のモヤモヤを解き放ってくれた

後はスッキリ??でもなかった?


なぜスッキリしないのかを考えた

それは、共感して下さる方の

良いねの、ポチっとです

有難いし、後発ブロガーに取っては

嬉しいポチっとです

そのポチっとは、どの範囲でしょうか?

アメブロ発信は、昨年初めましての私

対極内容のブログ有ったとしたら

お付き合い?でも、ポチっと両方?

この事、以前Twitterでも有りました

対極なら、両方あり得ないと思うくらい

私は、頑固な単推しです


才能豊かな演奏系YouTuberの推しを

私なりの、1人の若者の成長記録とし

見て行こうと書いているブログです


で、気になってきた最近の傾向

ピアニストのクラシックブーム


推しの最新動画にまでチョロっと

推しのクラシック‼️違うなぁ⁉️

チョロっとだから、OKか???


何年か先に認めて欲しい

ニュータイプクラシックとして東方を

推しに、永遠?聞かせて欲しいから


生音で聴きたいが、コンサート予定無い

推し関連は先、真っ白なカレンダー

新しく買った時の書き込み

推しの誕生日だけの書き込み


地味な推し活、動画再生協力

寂しいけど、これが推し関連での

私の通常運転か?

でも、推しを知らなかったら

その日常さえ

味気ない日々だったのかなぁ



追記

何時も、ブログタイトルと内容が

ちぐはぐ?あってないかも

でも、ダイレクトに推しが誰か?

分かるようなタイトルは

避けたいので、分かってください


このブログを見付けてくださって

ありがとうございます