若い頃は、わりと柔軟性ある性格だった

まあ、八方美人とも言えるかも??


しかしこの年となって、推しを知り

推し活を始めて

頑固?と言う性格が加わった‼️

本当は頑固でなく

意固地な性格かもと、思ったけど


頑固と意固地は、微妙に違います

頑固は、徹底的に自分の意思を通す

意固地は、いい加減に妥協したら?

って、言われても意地を張る

だから推し活に関しては、絶対に頑固


箱推しだったのが、信じられない今


他の方を蹴散らした推しの魅力

曲の解釈からのアレンジ

綺麗な運指、音色等々

でもやっぱり……頑張ってる推し

本当はまだまだあるけど語彙力不足

簡単明瞭に書けないので


だけど、他の方の動画も割りと観ます

一回は、再生回数協力してるかも?

(クラシック系の方は、ごめんなさい)


先日の推しの猿様とのライブ

何度もリピした

後の動画も、鬼リピ(急上昇狙ったけど)


推しの過去のライブアーカイブ

何度もリピしてます

話し長くても飽きないんです

動画の中の長話は、時々ごめんなさい


他の方のライブアーカイブは

10分??かなぁ………


猿様とのコラボライブの翌日?

お一人のライブ有りましたよね

アーカイブ残らないライブ

やっぱり10分………猿様でも


声質が私に合います

gameチャンネルも聞いてるから

推しの声質が、引き付けます


勿論、推しのバックボーン的な背景も

応援したいから

私を頑固にしていると思いますが


で、何だかんだ言っても

推しの才能が、好きで応援してるけど

で新たなる好きポイント発見‼️


昨夜の動画の最後

カメラに向かって1人語ってる推し

あのちょこっと?あひる口

あの、あひる口に

ノックアウトされました


久しぶりに、私の中のキモい

嫌われBBAが、浮上しました


でも、ビジュアルも大事ですよね

好みのビジュアルの推しだから

頑固な単推し、推し一筋なんです



(何時ものハッシュタグを変えとこう‼️)