少し、静かになったか

それとも皆、ひっそりと(鬼)リピ中?


衝撃の猿様と推しのコラボ


この衝撃の感動を伝えるには

残念ながら、語彙力不足

他の方の、ブログ漁りをしてました


今回のコラボライブ

何度も再生しました‼️

それもチャットを読みながらの再生


一番嬉しかったチャットが


「○○ぃ、食らいついていけ~‼️」


本当に、そう思ってた

まさに、私も叫んでた


猿様のファンの方も

推しのガチガチの緊張ぶりを

分かってくれてた


推しが、どれだけ尊敬しリスペクトし

背中を、追い続けているか

簡単に追い付く方なら

推しは、ここまでリスペクトしない

追い付けそうで、追いつけない

推しにしか分からない何か?

それを持っている猿様


ライブ中、四半世紀www

何て言ってた猿様

東方は……後は任せた‼️

そう言って貰える時まで応援しますよ


しかし、猿様一筋ファンで

アンチ推し居たなぁ?

猿様が、楽しんで盛り上がってるのに

水を差すチャット、postもあった


貴方が大好きな推しを

ずっと追いかけて、リスペクトしてる

ライブ中、ド緊張してる若者ですよ‼️


て、言いたかった

神のファンにも、民度?底辺居るんだ


いつか本当にいつか

推しが、猿様辺りまで近づいた時

推しを追っかける若者が現れたら

心から歓迎し、頑張れーって言おう

そう思ったし

推しに、そう思われるピアニストに

なって欲しいと思えました


推しの長年の思いを知ってる

暖かいファン、たくさん居ましたよね

推しの演奏を初めて聴いたファンも

推しの猿様とは違う良さを

分かって貰えたのではないでしょうか


本当に素敵な、神回ライブでした


余談ですが

本当は、とあるブロガーさん

書いてた?そう、少し前まで

御自身で、閉じられたブロガーさん

猿様と推しを最推しとし、取り上げて

推しの物議かもし出した発言に

こころ揺れながらも、静かに見守る

スタンスで、書いてらしたブロガーさん

もう少し閉じるのを延ばしてくれたら


その方が書く?最推しコラボブログを

私は、一番読みたかったです


ここで書いたら、いけない事かも

と、思いましたが

書かずに居られなかった私です