今時、CD何て‼️と、言われた

まぁ、扱いやすいからなぁ……とも


今時は、CDでは無いらしい?

でも、BBAとある年齢層にはよいです


オリコン8位何て言って、自慢したら

母が、2枚買うくらいだからなぁ⁉️て

まあ、確かに複数枚買うファン居る

特典、各発売元違うから商売上手だよ‼️

でもさ、推しだけじゃなく

芸能人アイドルだって同じですよね‼️

その中での8位は、凄くないですか?


で、BBAとある年齢層向けにはCDだ⁉️


配信チケット欲しくて買った2枚目

CDという扱い安いアイテムに

配信聴くシリアルナンバー??

ログイン登録??ありゃ⁉️


BBAとある年齢層が購入者なんだから

その辺も、もう少し簡単にして……

と言ったら、BBAだけだ出来んのは‼️

と、寂しいややキツ言葉が返ってきた


1枚は車で(何時もはスマホBluetooth)

もう1枚は、何だかんだ言って

色々やってくれた、息子へ


CD良いよねぇ‼️

車でしか聴けないのが難点

久しぶりの、推しピアノシャワー

駐車場着いても、冷房冷え冷え

切りまで聴いて降りて、スーパー内へ


確か、CDを取り込むとか言ってた⁉️

わからんから、後日聞くか?

何て思ってたら、YouTubeに

アニソンヒットソングコレクションて

Ko yoて、チャンネルであった‼️


これは?頭の中で、はてな?ぐるぐる


まあ、良いわ‼️私にとっては

ダラダラと、でも心地好いBGM

何だけと……ファンが皆、聴いてる

これって、再生回数どうなるの?


地味な推し活の再生回数アップ協力は?

カウントされないよねぇ?

心、裏腹……て、こんな時の言葉か

なのかもね⁉️

協力したいよ~聴きたいよ~何てね‼️

ジレンマ中です


*CDでも

再生回数協力出来ると良いなぁ?

出来る方法有ったら、教えて下さい

BBAにも分かる言葉でwww