第3波位かなぁ?引潮

いや、もっと前から……


凄い熱風が、アメブロに吹いた‼️

3年位前にだったような?

推しがブログ始めて、皆が沸きたった‼️

ジャンルは、音楽、アーティスト


推しのROMれ配信で……一気に静かに

ジャンル変えたり

推しを代えたり

一言いって止めたり

なにも言わずに止めたり

元々の本家推し活へと戻ったり


読むのが好きで、沢山の方をフォロー

でも、単推しになり

沢山の方のフォローを外しました

(すいませんm(_ _)m)


熱風去りかけてると感じ

私はブログを始めました


音楽の才能無いから

このジャンルでは無いかも??

全く、音楽関連の内容は書けないから


本当は、エッセイを書きたかった

その教室へも通った

教えてもらって書けるものではない


FBでも、書いてるが

これは、私の日記の様なもの


辞めたが(全部破棄した)過去に

他のサイトでも、小説っぽい物語を

これは、まずかった‼️

あまりにも、フィクション内容?

ノンフィクションのはずが

フォロー数が増えて、怖くなったから


そして、ここに書き始めた

新参者のブログ

もう少し、もっと静かになるだろう

この先の、推しの取り巻く界隈を

私目線、親目線で書き続けていきます


もう少し、お付きあい

よろしくお願いします


この先の推しを

追いつづけたいから