お出かけするとき、何を着るか?

女性にとっては、大問題ですよね


冠婚葬祭系は、定番の手持ちでOK

久しぶりの時はサイズ問題要注意有り?

ちょこちょこの買い物等も心配無用

おょいお出かけ系は、車・電車違う

会う人によっても、又違う

推しのコンサートも違うなぁ

私なりに頑張る‼️私レベルでです


推しは?普段着なんだって

ストピ系の時は……

まあ、ストピにおめかしは??かな

(コスプレは??イベントストピはOKか)

定番の黒系?もっと定番の白パーカー

これは普段着で……

シチュエーション??としては

出会いのストピだから、OKか


分かってるのは

スーツ、あれは推しには完全な仕事着

心の声として

スーツでもデザイン有る?のでは…

お高いスーツ、スタイリスト付けてよ

何て、言いたくなる

推しがお店の店員と選んでる?

何て、ついつい思えるようなスーツ

細身の推しだから、もう少し

スタイリッシュなスーツも似合うよね

分かったのは、超オフィシャル以外

ぜ~んぶ、普段着系なのかも

物持ち良いよね‼️一つ一つお高いかも?

でも、こだわり無いし

箪笥……あ、クローゼットから

いつも一番手前から出して着る若者系


だけど、ヘヤスタイルは分けてるね‼️

これこそ、ONのオフィシャルは別人


ここからが、嫌われ親ファン目線

ちょいウェーブで

ちょいふんわり横分け

は~ぁ、おめ目♡になる

一番、会いたい推しの姿か?


スマホにした時から

待ち受けは、機種定番で超普通

一度変えようか迷ったのが

写真集の中の一枚、サングラス無し

口元にマフラーをそっと当て

おめ目を閉じてるワンショット

でも、変えなかった‼️


なのになのに、私が変えた?一枚

ピアノの向こうに立つ推し

ふんわりウェーブ、横分け


王子様とか貴公子とか、イケメン?

カッコいいって言われてる

ネットピアニストがチラホラ


何処がじゃい‼️‼️‼️


なんて、私の待ち受けさんに

呟いていますwww