涙を流すって、もう何年もない

それだけ、日々充実して幸せ?

嬉し涙もないからなぁ


推しを知り

目頭が、ジ~ンとなることは多々

大体が、推しを目前にしてか

動画で、私の心に刺さった曲

聴いたり、会ったりと

感動した時なんで、涙は出ない


初めてかなぁ⁉️

違う目頭がジ~ンとなったあの、動画

最初は、凄い‼️頑張った‼️何て観れた

満点で、誇らしく思えたし


でも、リピをすればするほど

違う感情が湧き出てくる


悔しい?ではないんです

悲しい?のかもしれない


わからないけど

リピする度に、ジ~ンと

目頭がジ~ンと来るけど、涙は出ない


不思議な?お初の感情か


私的に、わりと本心を語ってる動画?

動画としての、演出はないと思えたが

他の方は、どう受け取ったのかなぁ⁉️


いつもとは違う、悔しがる推しに

ジ~ンとし、観てられなくなってきて

あまりリピ出来ないで居るけど

再生回数は増えている


良かった

急上昇にもなったし


これがYouTuberではなく

ピアニストとして認められたい

本当の本心からの静かな叫び

等身大の推しの心と姿なのかなぁと

私は思えたんですけど………