深夜の1人の時間

もう一度見たいから

TVerで、視聴しました


決勝曲の動画あがって、リピしてるが

似て非なる⁉️そんな感じしたから


ブロック通過曲

正直、選曲ミスと

過去のTEPPENの傾向と対策は?

して、この曲か…人気のアニソン?

でも、審査員メンバーはきっと………

点を取りに行くなら、これではない

推しのアレンジピッタリの曲だけど

審査員の年齢も加味しての選曲必用

Aグループで良かったとつくづく


審査委員長からのアドバイス等の時の

受け答えは、コメで色々言われてた⁉️

気になって、確認した

確かに、業界の大物審査委員長に?

何て口の聞き方と思ったりしたけど

聴くと、丁寧に礼を言ってるし


技術的指導を受けたのは推しだけ

それだけ伸び代有ると思って貰えた?


緊張真っ只中での、推しの言葉も

聞き逃さないBBAかGGIのコメ

教養無いYouTuberとか言われてたのが

何より、悔しいわ‼️


決勝曲は、審査委員長のアドバイスを

即、取り入れる即興力は流石我が推し


演奏を聴いて、久しぶりにジーンと

推しらしさが出てた

最近の動画では、見せて貰えない演奏


結果は残念だったけど

ファンは審査委員長の満点に満足


ヤラセあるとか、忖度?

バラエティーだからとか

でも、推しもわかって出場したと思う

優勝出来なかったのは事実

何かしら足らなかったんだと思う


で、単体で上がった決勝曲聴いて

TVerで確認して、やっぱり推しは

極限の緊張の中での集中力込めた曲が

より素晴らしいと

TVerの決勝曲は、やっぱりジーンと来る


う~ん??似て非なる曲でした

でも、リピしますよ🎵

楽しく聴ける曲が、Pチャンネルに

久しぶりに追加されましたから