誰も気がつかないのでしょうか?

私は気付いてしまった

寂しさが、こみ上がってきた

12時間かけて……これですか?

本編の部分は、別に……推しらしくて


入りの部分

一回の時に、二回目を想定?

それは、推しの動画あるある

だから

くっそ暑いのに……て、服装


で、関西出張??……

なら何故関西会場を使わない


12時間かけて頑張って編集するなら

何故?もう1時間かけてほしかった

あの部分に使える映像無かったのか?

無いなら、違う映像を差し込めば


心配になる

こそっと何時ものように行動してる

何か、他の方より

こじんまりしてしまったような気が


一匹狼的行動の推し

それも良い

推しに一番ストレス掛からないなら

でも演奏系YouTuberとして

名声を上げてきたのなら


2チャンネルもっているのだから

もう少し、それを考えて欲しい

シフトチェンジ中

それは、理解してるけど

ならばこそ、メインチャンネルは?

12時間かけた動画に

少し、がっかりしています


本編はOKですよ‼️