予想通りの動画

失望は、してません

シフトチェンジしてる推しです

待つしかないです

Pチャンネル……いつかは?


昨日のフェス、推しの出ないフェス

見るつもりも、聴くつもりも

無かった……のですが

元箱推しなので、その時の方を

ちらちらっと

本当に薄っぺらな

感想でも、自己流分析でも無いですが

超少しづつ、摘まみ食い的に視聴


私的に新しい方、二人

動画上がると、一回は視聴してる方

良かったです

アーカイブ見てくださいて、言えます


後何人か?箱推ししてた方もちらっと


BBA大人気の方

相変わらず、コアファンばかり

大勢のフェスリスナーには届かない?


久しぶりに聴いたお二人

変わらないなぁ⁉️安定の内容でOK


芸能人ぽい方

流石、魅せます……何回も?飽きるかも


唯一?クラシック系で

以前から、推してた方

普段の方が、取っつき安かったかも

渾身の演奏は、私的にちょい重かった

素人何で


最近気になる本物のクラシックの方

??ここに参加しますか?って方

流石でした‼️


最高同接人数となると予想してました


まあ、ラストの方、ラスボスですね

一時は、演奏系YouTuberぽかったけど

今は、超実力有るピアニストに変身

て、元々が、名を売るため?

YouTube活動してた方だから

素晴らしい、演奏……ちらりでしたけど


総じての感想ですが

若さが無い‼️

若さを感じない‼️

まあ、20代は4人か?


素晴らしい試みです

フェス?お祭り?

より、今活躍してるネットピアニスト

これからも宜しく?って内容か

ピアノ界隈の熱風はクラシック界隈か

一部の超大物実力者の方にしか

もう吹かないのかなぁ

だから、宜しくて内容に思えました


一回目は、本当にフェス

お祭りだったと、感じしました


そして、我が推しは

もう、この方達とは繋がらないなぁ

何て、思いました

YouTubeの中ではですが


もう、見ている方向が違います

寂しくもありますが


ピアニストとしての推しは

コンサートで会うしか無いのかも


コンサートに行けない方へは

何かしら、考えて欲しいなぁ


どう進むのか、我が推しは

ピアニストとしてより、一人の若者が

多彩な音楽系才能をどう発揮していくか

見届ける?


私もシフトチェンジしないと

置いていかれますね