何も書く事が無い‼️

単推しなので、動かないと書けない

この暑さ……熱さ

推しは、何かしら動いているのか

全く、つかめない?

まあ、tweetあったから

それ系は動いてるのかも


が、それこそ

一番ROMっとれ‼️て、話し


推し活予定も、未だ盛り上がらず

コンサート二回参加

CD………二枚購入予約


東海地方?そっち方面は、助かる

行動予算に、都合良く親孝行代込み


CDは、一枚は息子へ渡す

日頃のお礼込めてです


しかし、外気だけ熱風

推し活…まあ、来月まで心ひんやりと



明日の界隈の盛り上がり熱風も

私の中では………ごめんなさいです

てか、心狭い私なんで

推しの出ないあれは

盛り上がりtweetをも、見たくない

すいません


どうぞ、皆さんでお楽しみ下さい

私の唯一の感心事項は

推しの動画UP

明日の、13時ですか

いやいや、最近ずれてる

わざとずれさせて来ている

あれが有るから?なんて

そこだけが、今の感心事項


動画の内容?よりも

まあ、頑張ってるだけで

OKなんです

ますます、厳しくなってるの

肌で感じますから


活躍してるのは、していけるのは

正統派系のクラシックOKピアニスト

実力もってても、活動するチャンス無く

YouTubeでやっと世に出て

実力発揮場所?ポジションを見つけた

そんなピアニストでしょうね


以外の方のこれからは、多種多様な

音楽的才能、企画能力必要

の中で、猿様が動いた‼️


衝撃でした