推しって、私基準では

応援しがいが有る方

ファンなんですが、推しって言い方

この歳になって、しりました

勿論、推し活って言葉も


今まで、芸能人ではないけど

夢中な追っかけもしました‼️


きっと、分かって貰えないだろうけど

スポーツジムの、インストラクター

あちこちのジムへ遠征

そのイントラのレッスンに出る為にね

交通系カード月1万越え当たり前

でもある時、急に熱覚めて

次のイントラへ

追っかけTシャツを仲間内で作り

それを着て、あちこちのジムへ

これ見よがし?難しいコリオでも

スタジオ一番後で陣取り

バンバン舞い踊りステップ踏んで

今、考えたら………マウント?してた

マウントなんて言葉、無かった

有頂天だったかもね

でも……やっぱり、訳あって飽きた


どちらも、揉め事は無いですよ

ただ唯、飽きた‼️す~っと、熱冷めた


そんな私だから、ある時突然

訳もなく、す~と熱冷める?

なのに4年目突入……箱推し期間入れて


何故かまだまだ熱冷めない

冷めた方、いっぱい居るのに

辛辣な言葉投げて、去った方も


何故まだ、冷めないのか?

私なりに考えてみた


一番に、男の子親だからかも

男の子?今は息子達、独立一家の柱

推しが、BBAとある年齢層に

憎まれ口吐いても叩いても

全く、気にならない


推しのあの時のCASやブログ

去ったファンいっぱいいたけど


ウザ母(ファン)に、言われたらねぇ⁉️

言いたいよねぇ、色々言いたいわ

って、息子達には出来なかったけど

推しには、黙ってられる

推しの邪魔したくないから


もう1つ、推しの可能性?

まだ開花してない、凄い才能?感じて

夢を見させて貰えるから


そう、超有名凄いプロピアニストとか

ネットピアニスト界隈のあの方達とか

何か先が想像出来そう…ピアノ業界内?


推しは、誰か言ってたけど降り幅凄い‼️

その降り幅は全て、音楽音感有りで

色々、やってくれる


私だってピアニスト姿の推しが一番

でもきっと?だったら飽きるかも


何をするか?分からない

おいおい‼️ピアニストはどした⁉️

て、言いたい時ある推し


でも、ピアニストて根底有るから

何かしらの違う姿も、見てられる


そして、ドンドン変わって行くから

ハラハラも、私には刺激かも


そう、もう刺激無いお年頃なんです

その刺激を推しに求め続けて

若さ?保つんだよ‼️

頭も、柔らかく無いとね‼️


推しがこの先、何かしら活動してる間

見届けますよ‼️

何時か、ボケ防止になるかもwww