早々に息子から、ライン

落ちこぼれも居るわ‼️

と………分かってるよと返信


入学した事で完結してしまった息子www

きっと今も何十年前も

変わっていないと思うけどね⁉️根本は

落ちこぼれかけてる生徒さん

多いとおもうけどなぁ………


全員医学部目標生徒?と思って

この講義を聞いてたら、動画観てたら

自虐過ぎ?

実際は、違うんだよね‼️

だからこそ、この講義

助けられ、先が少し明るくなる生徒も

良い内容だった、聞きたかった


昨年参加した時のことを少しブログに

今回も行きたかったが、所要あり断念

あの時と比べたかった私

まさか真坂、一年?で

ここまでの内容の濃い講義出来るとは

下準備も、忙しい中で大変だったろう

(1時間半を 動画に纏めるのも大変?)

推しは、誰かコメしてたけど

地頭が、賢いのだろうなぁ?その上で

継続と運で地から天への経験談+

運も、継続必要、努力必要で引き寄せ


そう言えば、馬券購入も

継続と運と、事前統計の把握必須ww


まあ、そんなこんなの新着動画

推しも言ってたけど、ピアノ少なめ

でも、何故か推しのトークにどっぷり


何だろなぁ

ピアノの音色と運指好きファンだけど

推しの声質?マジ好みと気が付いて

トーク動画は??だったけど

聞いてられる私

勿論、内容も今回はピカイチ


一年で、人はこれ程にも変わるのか?

推しの潜在能力に驚きました