暑いから、ダラダラとしてる

出かけるのも、夕方から

エアコン効かせた部屋、さて何をする


あの動画に近いか?

BBAもBBAなりに

辞められない………片手にスマホ


動画漁り?それはテレビが色々と


ゲームは10年以上続いてるから

その繋がり?辞められない

FBも、何かしら有ったらUP&見返し

元々、書くが好きと思えたのもFBから


一番、頻繁に見るのが青い鳥‼️

これは、始めてからの歴が短い

箱推しの頃は興味無し

単推しになって、ドはまりの沼化

推し沼=必然的に漏れなく青い鳥沼へ


でも、我が推しは静なんですよ

ドッカーンと、花火打ち上げる時以外

まあ、静か

ファン去るよ?人気大丈夫?

挙げ句に、生存証明?生存確認?何て

心配してるけど、花火上がったら

何処からか、ファンがザワザワ浮上

推しの底力を見せてくれる‼️


そうそう花火は上がらない

でも暇潰し的に青い鳥辞められない


推しファンのtweetをチラチラ視たり

とは言え、推しが静かだと色々気になる


人気の方のイベントお知らせweet

コンサート続々お二人さんのtweetも

他の方もコンサート情報tweetも

凄い盛り上がりの界隈

来年も続くか?稼げる内に?


ふと、あの方のガチガチコアなファン

超、盛り上がりイベント沢山

でかい財布、もってるなぁ⁉️

推し活は、日々頑張ってる自分への

御褒美だからね


その前に、我が推しは何処へ

寂しいなぁ……青い鳥、羽ばたかない


でも、お財布の口は二回分は開けます 

久しぶりのコンサートへGo

私も、自分への御褒美って思ってる


じゃなかったわ‼️

やってしまったわ‼️

CD………特典に目が眩んだ私


自分への御褒美いっぱい

貰い過ぎって、言われそう

家人誰も居ないときに

届いて欲しいwww