雨の降らなくて良かったよ‼️

でも、どごから沸いてくるの?

BBAばっかり

GGIは待ちながら、ブツブツ言ってるよ

整理券貰える‼️早いから、良い席だよ

とか………一人で、退屈?

販売開始まで、ラインバンバン

でも、頼んだ手前

有りがたく、しっかりとお相手


私は事前会員手続&会場下見担当

当日、行けないのです


ファンの会場スタッフさんいわく

一気に会員増えたと……一年限り?

でも、まあ臨時収益では?

推しのコンサート誘致?影響の凄さ

分かって下さいね‼️何て会話をして


さて、会員チケット売り出し当日は

購入担当友達で、現地買いはお初

6時には家でて(5時って言ったよなぁ?)

現地着とライン、駐車場ガラガラ

パラパラっとしか、居ないよ

早すぎたかも?相当良い席取れるよ

と、嬉しそうなライン


甘いなぁ‼️大丈夫か⁉️

何て心配してたら、整理券配布始まり

やっぱり、ラインで

何処から?人が沸いてきた??

何て、驚いてる‼️

それからドンドン集まって100人弱?

でも、早い番号だからと○5 と喜ぶけど

えええ……あちゃー

その番号✕掛ける4枚

一人4枚は購入するよ‼️と、即思った

案の定、予定より後の席

左側取れたから‼️って

嬉しそうな、超新参ファンの友達

良しとしよう…現地買いメリット有り?

とは思えない私でしたが、でもまあね

いつもWebで負けるから良しで


しかし、会員限定だからか

まだ余ってるし‼️何気にショック


やっぱり、会場の場所悪い?

言いたくないけど、下降線だから?

何てつい思って、心配してしまう


コアファンBBA大人気の方

2分で完売だって、ファン歓喜

本人が、売れるか心配してたのにね


推しは、どう思ってるのかなぁ?

明らかに以前とは風速が違う

売れるか、心配してる?してないか?


次の土曜日の一般販売はどなる?

せめて、残り僅か表記出て欲しい


なんて今回、完売し無かったのをみて

ネガティブ思考中の私です