何でもない、言い方だけど

時によって、重くとれたり

心持ちにも、違ってきたり

右から左へ、スッと流れない時も

アーカイブあると、何度も聞き直し

真意を探ってみたりして

年齢層によっても、受け取り方違うかも

ただ分かるのは、推しはいつも

前後に物語経緯有っての斜め発信


文章での発信、これはこれで読み返す

年齢層によっても、読み取り方違う

何故、素直な直球文章でないのか?

全年齢層に向けてなら、直球文章一番‼️

とある年齢層BBAには、中々の難解文⁉️


だけど、慣れてきたかも?

推しの独特な言い回し文章に

推しの真意をもう探らないし

探る必要無い

この文章を出した経緯分かるから

推しの変化球文章にも、素直に嬉しい

それが推しのテレ隠し表現文章と


引っ掛かる方も居るかも?

他の配信者と比べたらダメ

まあ正直言って25歳にしては……礼節?

でもきっと、このSNSの中のキャラ

推しが、ずっと演じたいキャラかも


昨夜の太鼓界隈のなかでも

そのくらい出来る‼️って有ったなぁ

目隠しピアノの時も、プロなら出来ると


それ位は出来るだろうって?

太鼓だって、有名なドンダーなら

プロピアニストだって

コンクールに、絶えず入賞者なら

出来るのか?分からないけど


大勢の観客じゃなくて

テレビカメラの前で一人

ずっと抜かれてる雰囲気って

又、違う物が有るのでは?


遣りきった推しの映像に

あれくらい出来る‼️と、言い放つ

その道の実力者が居る以上

失敗は許されないと

自身に、プレッシャー掛けたのだろう

良かった‼️マジで

推しが一番、失敗を許されない立場と

そう思って、応援してたから


そして受け取りましたよ

私は、推しの

何方とも違う、推しの表現文章を

心にしっかりと、受け取れました‼️