楽しい動画が上がった‼️

先週はお休み

待ちに待った感ひしっと……したけど⁉️

何か、心付いていけず

置いてけぼりて、思いました


コメントで、訪れたくなった‼️と

私も、前から気になってたし

一度は行きたいと思った処です

パンダが観たいと、言う理由


シークレットゲスト

演奏系YouTuberとしたら

お肉ちゃんの次に名のとおった推し

記念企画に呼んでもらえて

嬉しかっただろう……大事なお仕事

ハッスルしたんだろうなぁ


どうしてお声が掛かったのか?

きっと推しは、分かってるはず

大勢の推しに付いてる?層のリスナー

BBAとある年齢層じゃないよね

もう少し、若いリスナーと思う

そのリスナー向けだよね、この動画

楽しい処だよ‼️て、宣伝効果 +(プラス)


Win-Winの関係?

ビジネスとして、推しと企画者

どちらも、メリット有り


推しが、訪れた場所として

宣伝効果有れば、大成功の企画


でも、何か違う


九州のかの地、推しが知名度を上げた

素敵な素朴な、人も温かい地を訪ね歩き

BGMとして動画の中で

推作曲の素敵な曲が、ゆったり流れる

あれもビジネスだっただろうけど

あそこは、本当に行きたいと思える

行って、推しの足跡?辿りたい

そう思えた動画でしたよね


て、わけで

今回は、どう考えても

タイアップ?Win-Winの関係を

狙い過ぎですよね‼️


せめて一曲しっかり聴かせてくれたら

そうは思わなかっただろうけど


でも少し期待は、最後のチラ見せ

pチャンで………何ですけどね