いつからこんな言い方に

ファンでよかったのでは?

て、思ったけど


私の中で、なんとなくだけど

○○のファンて、言うより

○○が推して言い方のほうが

応援してる感あって、何か良い

そう思えてきました

活動を私自身が、真底応援したい人

それが、私の中での

推しと言う括りです

誰でもなく、私が応援したい方を推し

そう、推し何ですよね‼️


で、この前の久しぶりのライブ

ライブをこれ程リピしてるの珍しい

それくらい、推しらしいライブ


誰とも違ってる推しのライブ

楽しそうな推しを観てるだけで幸せ

聴きたかった曲を聴けてさらに幸せ

そんな気持ちが、沸いてきた

久しぶりのライブでした……けど


2時間位のライブ

これを何度もリピしてるなら

短い通常の動画なら、5回以上出来る


一回と数回??


私の日頃の推し活

地味~な、再生回数アップ協力

Dで、ある方が作ってくださった

推しの色々なジャンルのメドレー

お気に入りで、BGMとして聴いてる


あれ~、あのライブ動画リピしてるから

何時もより確実に

私の再生回数は減ってる‼️て、ことか


地味~な、推し活=再生協力何だけど


あらら、まあ仕方無い

やっぱり、お気に入りを聴きたいから


ありがとう

メインチャネルでは、久しぶりです