相変わらずの勝手な解釈

相手の意図とは違っても

自分にとっては都合良い

それも考え方によっては

きっと、その通りだよとも

思ってしまえる様なtweet

何てまあタイムリーな内容


あのライブ、本当に推しらしい

音を加工?次々に繰り出すお得意曲

打鍵強すぎ?て、言ってる方チラホラ

でも、わきまえてる


一度はしっかりと聴きたかった曲

ひぐらしのなく頃にのyou

ほぇ~はぁ~って心の声出た


これが推しライブなんですよね


超絶技巧で弾き、トークして魅了する

ネットピアニストとは違う


ネットピアニストは何方も技術有る

そして何より、トークも合わせて上手

一曲一曲、しっかりと聴かせてくれる


と、言うけど

残念ながら、クラシックはダメな私

以前クラシックとオペラ鑑賞に誘われ

案の定、こっくりこっくり

事前勉強?聴いてしてから行け‼️って

怒られた……悲しい思い出

YouTubeライブも私には

なんとなく眠くなる波長?出てるよな

そんな私には

馬の耳に、念仏??何ですよね

クラシックとかピアノの蘊蓄言える方

凄い‼️と、思います


で、また戻りますが、推しのライブ

聴くに耐えなかった方も多々

以前の推しのピアノに導かれ

ファンになった方にとっては

もう~駄目ダメなんでしょうねぇ


他の方と比べて、がっかりした推し?


素敵なtweetが、目に止まった

推しともコラボしてる同郷の

クラシックメインのピアニスト

その彼のtweetが、嬉しかった


活動者も変化&成長していく

視聴者も環境や価値観変わっていく

応援出来なくなったらする必要ない

昔がよかったと思う気持ちは

活動者の変化成長を止めてしまう

そんな気持ちでたら、距離置いてと


こんな感じのtweet(自分勝手な解釈)


それで良いですよ‼️ごちゃごちゃ言わず

さっさと距離置くより離れて

自身が好みの癒される方だけ聴けば

良いのですよ‼️

誰に遠慮するの?

一度は押した推し、自分の心に遠慮?


私はどんどん変化していく推しに

遅れを取らないよう

柔軟な心で、祈る様な心で

見守るファンで付いて行けたら最高‼️


何でですかねぇ

8月のコンサートも、きっと

祈る様な感じで、聴くでしょうね

でも、完璧なピアニストより

祈って聴いてるほうが

私の五感?冴え渡る‼️