単推し以外の方は

どうかスルーして、ここで閉じて

単推しの方でも、私の独断と偏見

どうしても、ぶちまけたいから

書いてる内容です

スルーしたほうが良いかも






今日のライブ

これが推しのライブなんですよね

楽譜見ないで、弾き散らかす

一応リクエスト募集

でも、ファンは知ってる

楽しそうに弾く曲を

そして、嬉しそうに弾く曲も

メンズファン多かったなぁ⁉️

BBAとある年齢層は

ROMってても、笑顔の推しで満足


箱推しだった私

ネピサマ出演メンバーみて納得

新参加メンバーも居るけど納得


ネットピアニストバブルと、思ってる

弾けそうなネットピアニストも居る

来年もつづくのか??

呆れる程コンサートをしている方数名

集客力は大丈夫?

コアファン多く居ますか?

たとえ4000円位でも、席を埋めてあげたいと思うファンに、この回数キツい

いつまで続けられるの、コアファンを

多分、今年は大丈夫だと思う

大丈夫なうちに、コンサートバンバン

ブームが、続くうちに?


来年からは、よりピアニストとしての

知名度、技術、経歴、異才も必要かも

そんな方が、生き残るのでは


そして、もうすでに備わってる方が

ブームを終わらせ無いために

まだ、もう少し?って方の知名度up

ネピサマは

ネットピアニスト界隈の互助会か


あれだけのメンバー

ハッキリ、実力と好みの差が出る

次に、曲と曲の合間のトーク力必須

皆、思考凝らしてるのだろが

どれだけの方が、何処まで分かるか

出演者の違い?技術とかの

ピアノだけでの勝負?変化球有る?

いかに自分らしさを出すかの勝負

これから先に影響有るかもね

でも、まずは互助会

名前を売るのを助けるのが先

ピアニストとしての質は足りている


推しは、自身の実力を知ってる

ピアノだけで行く気無いし無理と

早々に、抜け出した

音ゲー系太鼓も、アニメ系も好き

どうしても、ネットピアニストより

ピアノはおろそかになる

私はそれを感じないけどね


推しにピアニストとしてのスキルアップ

それを望んだことがあった私

でも、単推しになって変わった

推しのバックボーンが、気になるし

コンサートとか演奏中の推しを

何故か、頑張れと応援してるし


多数のBBAとある年齢層に

メンズファン離れるから

ROMれと言われても、納得できて

誰よりもメンズファンが多い推しが

誇らしいし


だから、ついつい

他のピアニストにたいして口が悪くなる


私は、単推しだから


スルーしてと言ってるのに

ここまで読んでからの

反論?受け付けませんから‼️