育った環境か

社会に出ての環境か

もしくは、パートナーの影響か

双子のように似てた息子達

独立し別々の道を歩き始めて

いつの間にか?兄弟逆転の雰囲気に

でも、しっかりと家庭を守ってる

そりゃそうだ‼️その年となれば当たり前


25歳の頃の息子……良く考えたら

まだ自由気儘な、実家暮らししてたな


動画の中の推しを知ったのは23歳頃か

もう少し前?まだ黒髪で、地味な姿


特技?のピアノだけで

一人で生きていくと決めて、親元離れ

ストリートピアノに出会わなかったら

どんな人生を歩んでたのか?


今をときめく、ネットピアニスト

皆、実家暮らしだったなぁ

それも、わりとゆとり家庭での

音楽活動では、一人暮らしは無理


環境が違う推し

本当に良く頑張った、苦労しただろうに


推しのストピピアニストとして

スタートダッシュし、熱風巻き起こし

何人のネットピアニストが

後に続いたか?


勿論、後に続けたのは実力者

でも、実力有っても

ピアニストで、世に出るのは大変

推しは、切っ掛け?の掴みかたを

広めたのだろうなぁ

ピアニストとして大勢が、世に出た


推しは、自身の生きて来た環境の違い

良く分かってるのかも

だから、ネットピアニストではなく

YouTuberの道を選んだのだろう


そして25歳となった今は

年相応には、生きられないかも

考える事内容は、きっと一般人30代か

同年代の友達より

年上の友達との方が、気があうかも


背伸びしなきゃならない時も有るかも


年相応に生きられるのは

いつになるのかなぁ?


ふと、そんな事が思えたんですよね


30歳過ぎた頃からで良いから

年相応に

ピアニストとしての力量をみせて

欲しいなぁ

ファンに、ある程度の方向性をもね


でも一番の希望は、推しに

納得の歳の取り方を見せて欲しい


それと、変な若作りは辞めてねwww

推しには、似合わないから


なんて思いながら、少しづつ

落ち着いてきたなぁって

思うこの頃です