久しぶりのCAS

生声?聞けて、嬉しいが

残念ながら、リアタイ出来ず

2時間前に終わってた


突っ込みどころ?満載のチャット

それ、コメすんな‼️

それ、ダメワード‼️

ダメ、CAS終了されちゃう‼️

ああ、イライラするわ‼️


で、又何時ものBBAとある年齢層への

お説教へ………とは、ならなかったわ

推しも、グッと我慢したんだろうなぁ


そんなコメする方は、新しいファン

で、そのコメにイラついた私は

界隈でいう、古参ファンなのかも

新参ファンは、大事にしないとね


息子いわく

ピアノ界隈だけは、異質のコメ欄と

推しの年齢で、グッと我慢してる?と

確かに、最近やっと

ファンの行動言動に物申す若い配信者

現れ出した

推しのROMれ配信で

散々言って、推しを代えたのに

言われてるよwwwまあ、言い方お上手


ファンだから、そんな♡コメしたい

それを拒絶反応されると

ファンがドン引き⁉️特に新参のファンは

印象が違ったとか、言い出す


だけど推しが好きと言うなら

推しの気持ちを尊重させてあげれば?

でも

新参のファンの方は

ずっと推しが、言ってた事は知らない

やっぱり、ちょいちょい

うざいと言われるかもしれないが

ファン教育CASも必用と思った‼️


しっかり教育されたファン(私)

色々言われても、着いていくファンは

きっと♡コメは、推しと同じく

心の中で言え‼️言ってくれ‼️って思う

だから、心の中で叫ぶさ‼️


ここまで苦悩しながら、配信し続け

音楽系以外、少々メンタル弱めの推し

ファンとしては活動の邪魔だけは

しないようにと思う


が、が、ここからは本音

♡コメしたい

本心から、♡で応援してるから


NGワード気持ちを

コメとかチャットで出せる

そんな新参のファン

素直で、いいなぁ~


ダメ~‼️って、突っ込みながら

言いたい気持ちは分かるんだよね


ブログ書いてて、本当に良かったよ

ここで言えますよ、私は


勿論ハッシュタグ推し名は

絶対に、ダメ‼️

これからも、この先もね











推しよ、良く耐えた‼️

て、思える私は……教育されたな?