人って、色々吹っ切れる時がある

仕事でもプライベートでも

考えてるより、もうやっちゃへ良いわ‼️

でも、どっかで

今、それをやるか?

今、このタイミングで?

て、吹っ切る為にも悩むんだよね

でも、あれは……悩んでないな‼️


推しの動画がアップ

時間、ずれてた

どっちみち用あって

リアタイ出来なかったが、即爆笑


観た場所が、悪かった

市長さんドッキリ以来?推しの動画は

時には、回りの環境を考えないと⁉️


やってしまったんです……バスの中

混んでたら、少々の声もれても

あ、それもヤバい人かも

空いてたから……尚更、視線飛んできた

でも、あれは笑うわ

まあ、すぐに冷静な表情に変えたが

マスク文化?、万歳


コメントもtweetも、皆がwelcome

それを動画で、ピアニストが?

何て、誰も言わない

影で言ってても、我が推しなら有りと


いつの間にか、No.1では無くなった

もう、そこに拘らない推し

ネットピアニストとは一線引いた推し


でも、推しの賢さが良くわかる‼️

動画のちょい前に

ピアニストとしてのCDリリース発表

発売前なのに、一瞬とは言え

Amazonミュージックジャンルにおいて

一位となった‼️

その後抜かしたのは、何と⁉️山下達郎

抜かされて、改めて、凄さわかった


2チャンネル運営の良さを

知り尽くしている、賢い推し

二重人格的に豹変する力ある推し


ファンはROMってるし

他の方の様な賑やかさないし

他の方のような企画発表ないから

人気とか、心配になるけど


いざと言うとき、即反応するファン

潜ってるファンの多さ


やっぱり、我が推しは最高‼️