何でも素直に感激し喜ぶ?

のが良いかもしれないが………時として

そうじゃないんだよ、とか

それって、喜こべる事かて裏読みし

つい曲がった穿った事を言ってしまい

しら~っと、されたりする

あ、そう言う意味で言ったんじゃない

何て訂正しても、後の祭り

良く有る事なんだけど

この年だから、チト考えて言えって


何が言いたいか?

最新の動画

あ~あ、又これ系か?

○にさん登場すると、やっぱりこれ系

何だよなぁ……まあ、何度かリピするよ


BBA.とある年齢層ファンは

どう思ってるのかなぁ

鬼リピしますか?

何て、ついつい余計な事を思ったり

言ってしまったり


ところが、何と何と急上昇‼️


すっかりお肉ちゃんに遅れを取って

そうだろうなぁ⁉️時代に乗って無い?

時代って、何だ??分からんけどって

変に納得してたんだよね


でも、この再生回数は

あの高校生が、頑張ったからだよね?

一時?1本の動画に対してなのではと

思ってしまうんだよね


この再生回数を稼ぎ出した生徒さん

何人が登録して、動画を観てくれるか

次の動画で、分かるような?


お願いです、推しさん

どうか、たま~にで良いから

演奏系YouTuberとしての本領見せて

演奏も出来るYouTuberじゃなくてね


ピアニストとしての本領は

Pチャンで魅せて貰ってます

でも、再生回数に繋がらない

推しとしたら、がっかりか?

けど……私は、やっぱり

フルで、弾ききる動画か

黙々と引き続ける動画か

そんな動画を何時も選らんでしまう


再生リストを上げてくれるファンの方

その方の作ってくれた再生リストも

やっぱり、それ系?過去動画系です


進歩無いファンかもしれないけどね

推しの奏でる音色に沼ってるファンは